TOP > 犬の素敵♪猫の素敵♪
 ← 公園デビュー(にゃんこ、零っち編) | TOP | にゃんこ零っち、3ヵ月半

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


犬の素敵♪猫の素敵♪ 

2009年09月15日 ()





もうすっかり秋の模様・・・


夜になると我が家の周りでは多くの虫たちが鳴いております


いやもううるさいほどに・・・・・・・~l(>◇<)l~






そんな自然いっぱいの素敵な我が家(おおいに田舎とも言う・・・)



こんな素敵



20090913-kama.jpg




かまきりさんや




こんな素敵




20090913-toka.jpg




ニホントカゲさんもひょっこり現れます



ん~、素敵・・・・・・・・・・・・・・・





この夏(?)休み中にそんな素敵な状況に我慢ならなくなったのが




20090913-zero2.jpg




ぜっちゃん♪




大方の予想通り、ついに玄関を飛び出しお庭デビュ~・・・




20090913-noze1.jpg




ちい兄ちゃんと虫さん探しですかい??



なんだか急に仲良しムードでいい感じじゃな~い、うふ♪(* ̄ー ̄)v



翌日にはすっかり庭にも慣れた様子で



20090913-zero1.jpg




歩いてますがなσ( ̄∇ ̄;)



しかし犬用の伸びるリードなので5m限定
仕方ないね、うん




そして我が家のやっぱりお外大好き、チワワンズ


毎度の事ながら、こちらもやっぱり素敵な自然を満喫しつつお散歩







おしどり夫婦の福ちゃま、凪ぼんも





20090913-funa1.jpg




仲良し姉妹のつーちゃん、みーちゃんも




20090913-tsumi1.jpg




一応弟が出来て、お兄ちゃん風ののんたんも





20090913-non1.jpg






ほんとに楽しそうだこと







これから皆にとってもいい季節







無理せず沢山、楽しみましょう♪








≪自然の素敵≫




20090913-neja.jpg




そこら中に生えているので、ありがたみが・・・ヾ(;´▽`A``







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつも来ていただきありがとうございます♪
猫飼い歴が浅いので、猫に関する事を教えていただけると嬉しいです
よろしければ猫飼いの方もお友達になってくださいませ~





[2009.09.15(Tue) 23:12] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 公園デビュー(にゃんこ、零っち編) | TOP | にゃんこ零っち、3ヵ月半

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/82-2a6a336b
 ← 公園デビュー(にゃんこ、零っち編) | TOP | にゃんこ零っち、3ヵ月半

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

