TOP > 公園デビュー(にゃんこ、零っち編)
 ← 憧れのひなたぼっこ | TOP | 犬の素敵♪猫の素敵♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


公園デビュー(にゃんこ、零っち編) 

2009年09月17日 ()





う~ん、なんか急に猛烈涼しくありませんか?
しかし湿度もなくカラっとしているので、昼間は大喜びで洗濯オバサンしております♪



どんどこ洗って、サクサク乾く
あ~、体もよく動くし、
美味しいものは多いし、
秋はいいやね~


むふふ~





20090916-fuku1.jpg




そんな訳で(どんな訳だ??)




引き続き旦那のお休み中に零っち(もしくはぜっとん、ぜっちゃん、ジェロジェロ)
我が家の子らしく、大挑戦の巻~




零っちが来てから、毎日残業続きだったのが急にまったりモードになったら
どうやら零っち、お暇な様子


20090916-zero4.jpg




そして外への欲求増・・・・



20090916-zero5.jpg




げんちゃん家、常時脱走警報発令中、ウ~ウ~ウ~




我が家の場合、1日に何回もワンズがお庭に出るもので、
零の欲求を押さえつけるのは逆に危険



しかしもっちろん外猫にする気、ゼロなので







来ちゃいました~




20090916-funa1.jpg




もちろん家族全員ですよん♪



20090916-ntmnz1.jpg




皆はいつもの散歩のつもりのようですが・・・



20090916-mize1.jpg





はい、出ました!!




20090916-zero1.jpg





はい、皆様拍手~~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ま、予想通り、かなりの動揺
しかし見渡せば全員集合なので、普通のにゃんこより案外平気かも??





20090916-zero2.jpg





『今日の格言』
寄らば大樹の陰・・・・・(* ̄m ̄)プッ



アタシ的にはかなり面白かったかな~?
実は帰り道、バッグに戻したら、ぜっちゃん、「んにゃんにゃ・・・」と言いつつ
中で暴れておりました


もしかしたら楽しかったのかもしれませんね





おうちに帰って、感想を聞いたら




20090916-zero3.jpg




と言って水をがぶ飲みされておりました・・・・


・・・猛烈緊張してたんじゃん・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





そして





20090916-zero6.jpg





放心状態






ま、それでも結構楽しめたみたいだから、たまにお出かけはアリにしましょう♪




・・・しかし実はアタシの方が緊張したようで、その夜は激疲れでございました




秋は体力づくり、ガンバロー
(・・・って毎年言ってるな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…)







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
毎日の更新って結構大変だったんだけど、あの頑張りは大切だぞ!とクリックしていただけると嬉しいです♪





[2009.09.17(Thu) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
零っちお散歩デビューですかv-363
ほほほーv-411
でもたまに見かけますよ。お散歩ねこ。v-345
出歩きなれてるとフツーになるもんなんでしょうね~
猫ちんは脱出が大好きなんでほんと気をつけて
くださいねっ
わんこよりずっとお外へのあこがれが強い気がします。
かわいいお写真がいっぱいですね~
やっぱりこうやって残せるブログはいいですよね~v-344

yukiさん by げんちゃん*
はい、デビューです!
ワタシも何度かお散歩猫さんと遭遇してますが、零っちはお散歩猫とまではまだまだ

脱出!気をつけます!!!
毎日ある意味緊張感を持って生活できるので、だらけたワタシにはちょうどいいかと思ってます

なんだか今回は画像沢山になってしまって・・・(汗
しかししばらくして見返すときっといいものなんだろうなと思いますね~

コメントを閉じる▲

 ← 憧れのひなたぼっこ | TOP | 犬の素敵♪猫の素敵♪

COMMENT

零っちお散歩デビューですかv-363
ほほほーv-411
でもたまに見かけますよ。お散歩ねこ。v-345
出歩きなれてるとフツーになるもんなんでしょうね~
猫ちんは脱出が大好きなんでほんと気をつけて
くださいねっ
わんこよりずっとお外へのあこがれが強い気がします。
かわいいお写真がいっぱいですね~
やっぱりこうやって残せるブログはいいですよね~v-344
[ 2009.09.18(Fri) 20:36] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

はい、デビューです!
ワタシも何度かお散歩猫さんと遭遇してますが、零っちはお散歩猫とまではまだまだ

脱出!気をつけます!!!
毎日ある意味緊張感を持って生活できるので、だらけたワタシにはちょうどいいかと思ってます

なんだか今回は画像沢山になってしまって・・・(汗
しかししばらくして見返すときっといいものなんだろうなと思いますね~
[ 2009.09.19(Sat) 00:12] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/83-41ee3c5b
 ← 憧れのひなたぼっこ | TOP | 犬の素敵♪猫の素敵♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

