TOP > 憧れのひなたぼっこ
 ← ほえる!吠える!吼える! | TOP | 公園デビュー(にゃんこ、零っち編)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


憧れのひなたぼっこ 

2009年09月18日 ()






今日はなんだか薄ら寒いげんちゃん家地方



昼間に雨なんか降ったりして、、、
ま、久々の雨はおうちに引きこもれるのでアタシとしては楽しかったりしますが



でもここ最近は本当に素敵な気候
(最近やたらと素敵を連呼している気が・・・(。-`ω-)ンー )




20090918-mio1.jpg





この場所は危険地帯だよ~
1度ぼ~っとするとそのまま夢の世界に・・・
ってみーちゃん、家事しなくていいんだもんね、、、
あぁ、こんな日は羨ましい・・・・・・・






20090918-non1.jpg





あぁ、のんたんまで!!
なんて気持ちよさそうなのぉぉぉ
母さん、添い寝しちゃいましょか?





なんてそんなことしてられないよ!
お掃除にお洗濯に・・・・




ん?




珍しい~~(」゜ロ゜)」ナント






20090918-tsuze1.jpg





前までは会えばいつもつーちゃん、がうがう言ってたのに・・・

ぴっとりって訳ではないけど、ほんとに進歩進歩

冬頃にはぴっとりしてるのかな~?





と色々済ませて部屋に戻ると



お~、なんて気持ちよさそうな




20090918-zero1.jpg






ぜっちゃん自身はほんとにこのおうちに慣れたね~
そんな風に寝ているのを見ると母さん、嬉しくなっちゃうな





ん?んん~!?







うほ~、久々に見た~~~~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





20090918-funa1.jpg







昔ほど仲良くないのかと思ってたんだけど、やっぱ夫婦なんだね~
この姿は・・・・



素敵過ぎる・・・・




永久保存版にしましょ♪ ( ̄m ̄*)ムフフ







そして夜~





少し冷え冷えするのでワンコ達は




20090918-fumi1.jpg





イン マイ ハウス






で、にゃんこは




20090918-zero2.jpg








な~んか不思議です・・・・・・・







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます
素敵な季節に素敵な画像を沢山撮れますように(〃ゝω・人) 、クリックしてくださると嬉しいです♪



[2009.09.18(Fri) 23:57] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
かっかわいい~v-344
なにがって全部!!
夫婦のお写真なんてほんとに素敵すぎますねv-353
いいわ~ なんだかまったりしていて
いい雰囲気。
げんちゃんちってフリースだけでもかなりの
数いりますねっ笑
私もフリースとかついつい買っちゃうんですがv-410
これからは必須アイテムですもんね~v-411

yukiさん by げんちゃん*
ぜ、全部!?
嬉しい~~、ありがとです~♪

まぁ、我が家の場合、まったりが日常なので
寝ている写真が多くなっちゃうんですけどね(汗

そう!フリースは毎年、買っちゃいます
今年も実はもう(* ̄m ̄)プッ
フリース狂??です(笑

コメントを閉じる▲

 ← ほえる!吠える!吼える! | TOP | 公園デビュー(にゃんこ、零っち編)

COMMENT

かっかわいい~v-344
なにがって全部!!
夫婦のお写真なんてほんとに素敵すぎますねv-353
いいわ~ なんだかまったりしていて
いい雰囲気。
げんちゃんちってフリースだけでもかなりの
数いりますねっ笑
私もフリースとかついつい買っちゃうんですがv-410
これからは必須アイテムですもんね~v-411
[ 2009.09.20(Sun) 18:54] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

ぜ、全部!?
嬉しい~~、ありがとです~♪

まぁ、我が家の場合、まったりが日常なので
寝ている写真が多くなっちゃうんですけどね(汗

そう!フリースは毎年、買っちゃいます
今年も実はもう(* ̄m ̄)プッ
フリース狂??です(笑
[ 2009.09.21(Mon) 00:30] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/84-20effc75
 ← ほえる!吠える!吼える! | TOP | 公園デビュー(にゃんこ、零っち編)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

