TOP > 女子チームと男子チームの違い
 ← 永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!! | TOP | 秋・・・恋しい季節

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女子チームと男子チームの違い 

2009年09月22日 ()






連休も残すところあと1日・・・

そして明日はのんたんの4回目のお誕生日で~す ""ハ(^▽^*)パチパチ♪




しかしもっちろんまったり生活の我が家、今日も家仕事に勤しみましたよ

ここのところさぼっていた冷蔵庫掃除、約1名上る危険をはらんでいるので、
綺麗にしました、、、旦那が・・・



あ、アタシはと言うと引き続き、お庭の草むしり作業ですよ・・・
もうね、石が敷いてある通路の草の抜きにくいこと
半端じゃないですよ



秋なので、ここが踏ん張りどころ!!
完全にすれば、しばらくは・・・




明日も頑張るだす~━o(`・д・´)ノ━!!






(※今日はほぼノンフィクションです。)





連休中のお昼時のこと





20090922-fumi1.jpg





熱烈おねだり中です・・・

アタシだけの時は絶対こういうことしないんだけど、相手が旦那だと・・・ね

ったく、よく分かってらっしゃること┓( ̄∇ ̄;)┏






20090922-tsuki1.jpg





つーはもらえるかどうか、見極め中

旦那の手が二人に伸びそうになったらすかさず駆けつけるつもりです





が、、、男子諸君は




20090922-zero1.jpg






そんな気配も全く感じない様子




20090922-non1.jpg





それどころか、非常に気持ちよさそう







そしてこやつに限っては




20090922-nagi1.jpg





完全に「起こすな!」オーラに満ち満ちております・・・





これだから女の子達は増量しやすいのよね~

ほ~んと困っちゃいますね







20090922-fuku1.jpg






Σ( ̄□ ̄lll)






・・・え~っと、なんのことかしら?



あははあははあはは・・・・・ヾ(;´▽`A``






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます!女子チーム全員が太りませんように・・お祈りのクリックをしていただけると非常に嬉しいです♪





[2009.09.22(Tue) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
まったり連休過ごしましたかぁ~
お庭の草むしりなんてえらいですね~v-353
我が家は連休中たった一日だけお出かけしましたが
やっぱりというかすっかりというか、渋滞に
巻き込まれ。。お出かけしないで正解ですよー。
あとは私もずっとのんびりしてましたv-410
パパはほとんど仕事だったしねっ
げんちゃんちは旦那様がお休みで、ご飯作ってくれるんですかっ
優しいですね~~っ
みんなもよーーくわかってるのですね。ご飯準備中に
寝ているメンズたちってすごいですねっ
なぜーーっv-405

yukiさん by げんちゃん*
いつもコメントありがとうございま~すe-265

もうそれはそれはまったりと・・・
草むしりはさぼってたツケが回ってきてただけなんですよ~ 自業自得です・・・
渋滞、、、人ごみ、、、これが苦手で出かけられないんです
それにさすがに5匹連れだと目立っちゃってやたらと声かけられるもんで・・・

旦那は料理上手なんですよ
それは非常に助かっております その点は頭上がらないです、はい

のんはともかく、凪と零は食に関してはあまり貪欲じゃないのですよ
ある意味羨ましいです・・・

コメントを閉じる▲

 ← 永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!! | TOP | 秋・・・恋しい季節

COMMENT

まったり連休過ごしましたかぁ~
お庭の草むしりなんてえらいですね~v-353
我が家は連休中たった一日だけお出かけしましたが
やっぱりというかすっかりというか、渋滞に
巻き込まれ。。お出かけしないで正解ですよー。
あとは私もずっとのんびりしてましたv-410
パパはほとんど仕事だったしねっ
げんちゃんちは旦那様がお休みで、ご飯作ってくれるんですかっ
優しいですね~~っ
みんなもよーーくわかってるのですね。ご飯準備中に
寝ているメンズたちってすごいですねっ
なぜーーっv-405
[ 2009.09.23(Wed) 19:22] URL | yuki #- | EDIT |

いつもコメントありがとうございま~すe-265

もうそれはそれはまったりと・・・
草むしりはさぼってたツケが回ってきてただけなんですよ~ 自業自得です・・・
渋滞、、、人ごみ、、、これが苦手で出かけられないんです
それにさすがに5匹連れだと目立っちゃってやたらと声かけられるもんで・・・

旦那は料理上手なんですよ
それは非常に助かっております その点は頭上がらないです、はい

のんはともかく、凪と零は食に関してはあまり貪欲じゃないのですよ
ある意味羨ましいです・・・
[ 2009.09.24(Thu) 19:58] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/87-2567f251
 ← 永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!! | TOP | 秋・・・恋しい季節

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

