TOP > にゃんこも散歩
 ← しくじった・・・ | TOP | 永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


にゃんこも散歩 

2009年09月24日 ()






これから週末までは気持ちのいい秋晴れが続く模様





う~ん、洗濯おばさん、腕の奮いどころだわ~♪




どんな大物洗おうか・・・むふふ、楽しみ~(* ̄m ̄)ノ







そんな秋晴れ続きなので






もちろんぜっちゃん、大好きなお庭散歩を満喫




20090924-tsuze1.jpg





しかし沢山飛び回る虫さん達も我が家に居ては生命の危険が・・・





20090924-zero1.jpg






虫さん、逃げて~~~!!!







我が家のぜっちゃんも楽しいなら、他の子達も心地がよいようで




20090924-neko2.jpg





裏をお散歩中(パトロール中)のネコさん、発見!!

しかし母、パック中だった為、速攻でお逃げになられました・・・・・・



怖いもの見せてごめんね・・・(;´Д`A ```






そしてワンズのお散歩に行っても




20090924-neko1.jpg





ネコさんと遭遇



人にもワンコにも慣れているのか、お逃げにならない




そんなネコさんに




20090924-non1.jpg





と立ち向かうアホのんたん



勝ち目は確実にないので、退散するよ、ささ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ





やっぱりネコさんもお散歩、楽しいんだね、この季節って♪






20090924-fuku1.jpg





福ちゃま、ちと違う気が致しますが・・・・ヾ(*゚▽゚)ノ あはは



(A;´・ω・)アセアセ







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
それからワン友、ニャン友、色々友、絶賛募集中ですので、どうぞよろしく~♪




[2009.09.24(Thu) 23:56] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おめでたうたうのんたん! by 茶。
何をかくそううちのオットたんの呼び名と一緒(っ´Ι`)っ
で親近感なんですお(^ω^)
のんてぃん(とも言う)てほんまにいつまで経ってもベビちゃんのイメージですね^^
うちのベビブレたんと一緒のポジなのかも♪
木陰のぜっちんの表情超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

茶。さん by げんちゃん*
ほほ~、旦那様と・・・
じゃ、あれとかあれみたいなお名前なのかな?

どうしてな~のか~、のんは全くお子ちゃまのままなのですよ~
今私が見ても、赤ちゃんじゃね?と思うほど
みーとのんは永遠のベビちゃんです

ぜっちゃんはとにかく間違いなく可愛いです(出た!親ばか・・・)

コメントを閉じる▲

 ← しくじった・・・ | TOP | 永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!!

COMMENT

何をかくそううちのオットたんの呼び名と一緒(っ´Ι`)っ
で親近感なんですお(^ω^)
のんてぃん(とも言う)てほんまにいつまで経ってもベビちゃんのイメージですね^^
うちのベビブレたんと一緒のポジなのかも♪
木陰のぜっちんの表情超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
[ 2009.09.26(Sat) 22:29] URL | 茶。 #- | EDIT |

ほほ~、旦那様と・・・
じゃ、あれとかあれみたいなお名前なのかな?

どうしてな~のか~、のんは全くお子ちゃまのままなのですよ~
今私が見ても、赤ちゃんじゃね?と思うほど
みーとのんは永遠のベビちゃんです

ぜっちゃんはとにかく間違いなく可愛いです(出た!親ばか・・・)
[ 2009.09.27(Sun) 20:45] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/89-66704d55
 ← しくじった・・・ | TOP | 永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

