TOP > それでもなんでも5倍なのだ!!
 ← 女子力の差 | TOP | 眠りの国へいざなって

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


それでもなんでも5倍なのだ!! 

2009年02月18日 ()





我が家には5匹チワワが居ます
えぇ、皆さんもご存知の通り





ということは何でも5倍ってなことでして
いいことも悪いことも・・・ね
(※本文と画像は今日はあまりリンクしておりません、あしからず)





20090218-all1.jpg




たいてい5匹もいると犬を飼っていない方からは「なんでそんなに・・・」とか「大変でしょ?」とか言われます


実際、確かに大変な事も多いです






20090218-all2.jpg



だって医療費は確実にかかるワクチン代、5倍
体調だって、時々は不安定になったりする時もあってそのタイミングもまちまち
だからその分心配も5倍


グルーミングも5倍
終わったと思ったら「はい、お次の方~」てな具合で、夏なんて汗だくだく






20090218-all3.jpg




食費だって当然5倍
こればっかりは絶対に削れません
私によく似て「おやつは心の潤いです」
これ座右の銘??だし




でもねでも・・・





20090218-all4.jpg





お誕生日は5回
そのたびハッピーな気持ちになるし、

振り返ると10の瞳がいつも私を見つめててくれるし






20090218-all5.jpg






とにかく居てくれるだけで5倍ハッピー♪




1匹だけの幸せもきっと同じくらいハッピーだと思うけれど、今の私にとってはこれがベストだよね










20090218-fuku1.jpg



(/||| ̄▽)/あうぅ


いや今は本当にこれが私の幸せなのよ~~~~




・・・・福ちゃまったらほんとにお見通しなお方・・・





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クリックしても家族は増えませんけど、ぽちっとな♪


[2009.02.18(Wed) 23:55] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
とっても素敵なお話でしたv-353
振り向けば10の瞳・・・想像するだけで
きゅーーんv-344ですね。
大変なことがあればあるほど
それさえも愛情の積み重ねで振り返れば
全部大切な日常ですよね。
げんちゃんさん すごいですっv-360
愛情にあふれていて読んでいてとても
気持ちが良かったです。v-344
凪父ちゃん、いい味出していますね~v-398

お返事♪ by げんちゃん*
>yukiさん
いや~、素敵な話なんてなんか照れちゃいます~
おだてても何にもでませんよ、でへへ(かなり喜んでる・・・笑)

それぞれ幸せの形って違いますよね
皆が幸せに感じてくれればそれで良しって思っています
ま、まだまだ努力は足りませんけど・・・

凪さんは面白い子ですよ~
これからも沢山笑わせてくれると思います(期待!!)

コメントを閉じる▲

 ← 女子力の差 | TOP | 眠りの国へいざなって

COMMENT

とっても素敵なお話でしたv-353
振り向けば10の瞳・・・想像するだけで
きゅーーんv-344ですね。
大変なことがあればあるほど
それさえも愛情の積み重ねで振り返れば
全部大切な日常ですよね。
げんちゃんさん すごいですっv-360
愛情にあふれていて読んでいてとても
気持ちが良かったです。v-344
凪父ちゃん、いい味出していますね~v-398
[ 2009.02.19(Thu) 19:47] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

>yukiさん
いや~、素敵な話なんてなんか照れちゃいます~
おだてても何にもでませんよ、でへへ(かなり喜んでる・・・笑)

それぞれ幸せの形って違いますよね
皆が幸せに感じてくれればそれで良しって思っています
ま、まだまだ努力は足りませんけど・・・

凪さんは面白い子ですよ~
これからも沢山笑わせてくれると思います(期待!!)
[ 2009.02.19(Thu) 23:32] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/9-b183a41d
 ← 女子力の差 | TOP | 眠りの国へいざなって

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

