TOP > しくじった・・・
 ← 休息日 | TOP | にゃんこも散歩

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しくじった・・・ 

2009年09月25日 ()







20090925-purin1.jpg






そう!


風邪ひきました・・・・




20090925-sky.jpg





こんなに天気がいいのに、、、
とて~~~も残念!!! o(TヘTo) くぅ



ま、しかしこうなってしまったら仕方がないので、今日はのんびり
皆とお昼寝三昧を決め込み、ごろごろころころ





ふと目をやると






20090925-fuku1.jpg









20090925-fuku2.jpg






そんなとこで寝ずに母と一緒に是非~♪
と思いましたが、またいつの間にか寝てました、あは(´-ω-`;)ゞポリポリ




明日、明後日は皆とお出かけできるといいな~
沢山寝たのに、また眠くなってまいりました



では、皆様お休みなさ~い






≪本日の素敵なもの≫





20090925-kcafe1.jpg





サークルKサンクスで限定販売だそうです
くるねこさん、ファンの皆様、お急ぎあれ~!!







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
まだまだ未熟者ゆえランキングが、、、どうぞクリックで上へとお願いいたします
引き続きワン友、ニャン友、色々友、募集中で~す♪どうぞうよろしくお願いいたします!!




[2009.09.25(Fri) 23:57] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by bonny
ええー!こんなドリンクあるの?
徳島でも売ってるかな?探してみよう・・。

ずいぶん遅くなったけど
↓穏ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳なんてまだまだパピィよパピィ。
本物のパピィより聞き分けのいいパピィよー。
いつまでもお風呂上りのお父さんに吠えて♪(爆)

by yuki
ありゃーーん
げんちゃん 風邪ですかぁ。。
かわいそう~今日ねブログに載せたんだけど
私も風邪気味だったんですが生姜紅茶よく効くので
良かったら試してみてくださいねっ
お大事に~~v-356

おだいじに~ by あずっこ。
げんちゃん、風邪だいじょうぶでしょうか??
私も、風邪の前兆みたいなものありますよ!!
ゆっくり休んでくださいね!
あったかい飲み物が一番ですよ~!
それにしても、クロネコさん限定もの
気になります。。。(笑)

bonnyちゃん by げんちゃん*
あるのよ~
きっと徳島でもあるはず!探してみそ~

遅くないよ、ありがとう♪
風呂上がりの父には相変わらず・・・
加齢臭が消えてしまうのかしらね~(爆
ほほほほほ

yukiさん by げんちゃん*
風邪のようなもの・・・
もう平気ですよ~
しかし月曜って疲れますね、はぁ

yukiさんとこにもコメントしたけど、ジンジャーティーは好物なので積極的に飲みますね~

あ、こんなとこでなんなんですけど、、、
旦那様、お誕生日おめでとうございま~す!!e-230

あずっこ。さん by げんちゃん*
すっかりゆっくり休んで月曜に疲れてま~す・・・
あ、でももう風邪は大丈夫♪
心配してくれてありがとね~

くるねこさん、すっかりはまって本もグッズも集めまくり
あずっこ。さんも探してみて♪
味も美味しいよ~

コメントを閉じる▲

 ← 休息日 | TOP | にゃんこも散歩

COMMENT

ええー!こんなドリンクあるの?
徳島でも売ってるかな?探してみよう・・。

ずいぶん遅くなったけど
↓穏ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳なんてまだまだパピィよパピィ。
本物のパピィより聞き分けのいいパピィよー。
いつまでもお風呂上りのお父さんに吠えて♪(爆)
[ 2009.09.26(Sat) 13:47] URL | bonny #TDxFqTs6 | EDIT |

ありゃーーん
げんちゃん 風邪ですかぁ。。
かわいそう~今日ねブログに載せたんだけど
私も風邪気味だったんですが生姜紅茶よく効くので
良かったら試してみてくださいねっ
お大事に~~v-356
[ 2009.09.26(Sat) 20:45] URL | yuki #FrUoCQUQ | EDIT |

げんちゃん、風邪だいじょうぶでしょうか??
私も、風邪の前兆みたいなものありますよ!!
ゆっくり休んでくださいね!
あったかい飲み物が一番ですよ~!
それにしても、クロネコさん限定もの
気になります。。。(笑)
[ 2009.09.26(Sat) 23:42] URL | あずっこ。 #azXmsElI | EDIT |

あるのよ~
きっと徳島でもあるはず!探してみそ~

遅くないよ、ありがとう♪
風呂上がりの父には相変わらず・・・
加齢臭が消えてしまうのかしらね~(爆
ほほほほほ
[ 2009.09.28(Mon) 20:26] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

風邪のようなもの・・・
もう平気ですよ~
しかし月曜って疲れますね、はぁ

yukiさんとこにもコメントしたけど、ジンジャーティーは好物なので積極的に飲みますね~

あ、こんなとこでなんなんですけど、、、
旦那様、お誕生日おめでとうございま~す!!e-230
[ 2009.09.28(Mon) 20:30] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

すっかりゆっくり休んで月曜に疲れてま~す・・・
あ、でももう風邪は大丈夫♪
心配してくれてありがとね~

くるねこさん、すっかりはまって本もグッズも集めまくり
あずっこ。さんも探してみて♪
味も美味しいよ~
[ 2009.09.28(Mon) 20:32] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/90-76d177ee
 ← 休息日 | TOP | にゃんこも散歩

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

