TOP > 禁断のカミングアウト・・・
 ← ぎうぎう | TOP | 休息日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


禁断のカミングアウト・・・ 

2009年09月28日 ()








このblogは福ちゃまを主体にお送りしております





20090928-fuku1.jpg






福ちゃまは最高に可愛いし、素敵だし、もう愛しまくってるし
とにかくもうこれ以上何言ったらいいのってな具合なんです
(このblogは究極の親ばかがやってます)




が、、、







アタクシ、目新しいということなのか、最近零っちにやられております・・・




あぁ、なんてこと!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ




こんなにも福ちゃま、ラブなアタクシなのに~~~~






20090928-fuku2.jpg





あ、福ちゃま、落ち着いて!心臓に悪いよ~ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ









人生○十数年、にゃんこと全く関わりを持たずに過ごしてまいりまして
人様のblog上で見ることはあってもまさか我が家にとは思っていました





でもいざ零っちと過ごしてみると




20090928-zero1.jpg





このあどけない瞳とむくむく~っとしたあんよにドキュン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・゚O゚)





20090928-zero2.jpg





期待を裏切らない行動にドキュン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・゚O゚)





20090928-zero3.jpg






ワンコとは違う食べ方にドキュン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・゚O゚)





20090928-zero4.jpg







子猫らしい状況にドキュン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・゚O゚)






もう撃ちぬかれっっぱなしっす・・・( ̄⊥ ̄lllとほほ






加えてどうやらぜっちゃん、猛烈にとろい・・・
ほんとにおっとりさんで、兄ちゃん、姉ちゃんに攻撃されることはあっても
絶対自分は手を出さないのですよ~





もっと荒れるかと思っていた家の中も全然・・・



福ちゃまの小さい頃の方が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
(あ、これ以上はご本人を尊重して差し控えさせていただきます)






今まで犬、最高!!と思っていましたが、


加えて猫も最高と言わせていただきます!






もしも


もしもワンコと暮らしていてにゃんこもと思っている方が居たら、
状況が許せばですが、思い切ってみるのもいいかと思いますよ~








・・・って言っちゃった~~~




昔のアタシからは考えられないな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつも来てくださり本当にありがとうございま~す♪
犬派のあなたも猫派のあなたもクリックしてくださると嬉しいです♪





[2009.09.28(Mon) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

うはは by あずっこ。
げんちゃん、零ちゃんにノックアウトですね!
これから、ますますノックアウトさせられますよ( ̄・・ ̄)

私も昔、猫を飼っていて、柔らかさといい、クールでいて甘えん坊、そして笑いのツボを知っている!(爆)
私も、ワンコも、ネコもサイコー!一緒に叫びます(笑)

by bonny
ちなみにスズメも最高なのよ、うふ♪

by yuki
そうですよね~v-344
ぜっちゃん おっとりさんですよね~
いつ見てもそんな感じ。
うーーん。我が家もいつか猫ちゃん来るのかなぁ。
いつもスーパー行くときにノラちゃんがいるのですが
その子に会いたいがために止めにくい方の駐車場に
車入れてるのはうちの旦那さんです。(笑)
いまだにノラちゃん用に猫のごはんをこっそり買ってるらしいです。。
基本的に、げんちゃんちの子はみーーんなおりこうさんで
優しげだからこれだけいても、平和な感じが漂ってるんでしょうね~v-411
憧れるにゃ~v-238

あずっこ。さん by げんちゃん*
あい、ノックアウトです・・・e-281

そうですか、猫経験者なのですね~
ほんとに色々とものめずらしい事ばかりで、新鮮です♪
けもの、最高っ♪

bonnyちゃん by げんちゃん*
ほ~、すずめ・・・って飼ったことあるの?

ワタシは鳥さんは、ちと、、、
遠くから眺めてるのは素敵なんだけどね


yukiさん by げんちゃん*
あい、今のところおっとりさんです
ま、日によって少々の波はありますが、友達によるとトロいらしいです(笑

旦那様のその様子ではそんなに遠くない将来にきっと。。。

あ、うちの子優しげ??
いやいや現実はちと違いますよ~、ぐふふふふ

コメントを閉じる▲

 ← ぎうぎう | TOP | 休息日

COMMENT

げんちゃん、零ちゃんにノックアウトですね!
これから、ますますノックアウトさせられますよ( ̄・・ ̄)

私も昔、猫を飼っていて、柔らかさといい、クールでいて甘えん坊、そして笑いのツボを知っている!(爆)
私も、ワンコも、ネコもサイコー!一緒に叫びます(笑)
[ 2009.09.29(Tue) 08:20] URL | あずっこ。 #jkkNkLRU | EDIT |

ちなみにスズメも最高なのよ、うふ♪
[ 2009.09.29(Tue) 12:06] URL | bonny #CksQUgMo | EDIT |

そうですよね~v-344
ぜっちゃん おっとりさんですよね~
いつ見てもそんな感じ。
うーーん。我が家もいつか猫ちゃん来るのかなぁ。
いつもスーパー行くときにノラちゃんがいるのですが
その子に会いたいがために止めにくい方の駐車場に
車入れてるのはうちの旦那さんです。(笑)
いまだにノラちゃん用に猫のごはんをこっそり買ってるらしいです。。
基本的に、げんちゃんちの子はみーーんなおりこうさんで
優しげだからこれだけいても、平和な感じが漂ってるんでしょうね~v-411
憧れるにゃ~v-238
[ 2009.09.29(Tue) 12:25] URL | yuki #UOSauhPQ | EDIT |

あい、ノックアウトです・・・e-281

そうですか、猫経験者なのですね~
ほんとに色々とものめずらしい事ばかりで、新鮮です♪
けもの、最高っ♪
[ 2009.09.30(Wed) 00:04] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

ほ~、すずめ・・・って飼ったことあるの?

ワタシは鳥さんは、ちと、、、
遠くから眺めてるのは素敵なんだけどね

[ 2009.09.30(Wed) 00:05] URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic | EDIT |

あい、今のところおっとりさんです
ま、日によって少々の波はありますが、友達によるとトロいらしいです(笑

旦那様のその様子ではそんなに遠くない将来にきっと。。。

あ、うちの子優しげ??
いやいや現実はちと違いますよ~、ぐふふふふ
[ 2009.09.30(Wed) 00:09] URL | げんちゃん* #Gs/E0WAQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fukuhime10.blog14.fc2.com/tb.php/92-db254d6c
 ← ぎうぎう | TOP | 休息日

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

