TOP > CATEGORY > 日常
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


永遠のベビ男くん、穏(のん)たん、本日4歳!! 

2009年09月23日 ()






連休最終日、、、疲れが溜まったのか、体調いまいち・・・






しかし本日23日は永遠のベビ男くん、のんたんのお誕生日!!


はい、皆様、拍手~~~(人’∀’)<“Happy birthday to のんたん♪”





あれはもう3年10ヶ月ほど前、忘れもしない12月11日に我が家の一員に




20090923-non3.jpg




う~ん、今とは随分違うような・・・



この頃はお口の周り全部が濃いチョコレート色だったんですね~
そこがなんともたまらなかったのですが、


今では


20090923-non1.jpg






なんだかすっきり、でもでもかわゆいお顔だね~ヽ( 〃 ̄ω ̄)




最初のうちは今のぜっちゃんと一緒で皆と距離があったけど、





20090923-mino1.jpg







あっという間に皆と家族にジーン...(≧ω≦。)




20090923-non2.jpg





散歩の時は誰よりアグレッシブで、まだワンコには少しワンワン言っちゃうけど
それでも前より随分おりこうになったよね~



今日で4歳、だけどどんどこ進化中ののんたん




母さんほんとにほんとに可愛くって大好きだぞ~~~





20090923-non4.jpg





のんたん、お誕生日おめでとう!



これからも楽しく毎日を過ごせるようにしようね♪




追伸:
いまだにお風呂上りのお父さんに猛烈に吠えるのだけはやめましょう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます!4歳ののんたんにお祝いのクリックをいただけると嬉しいです♪



[2009.09.23(Wed) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
きゃーー遅れちゃったv-356
のんたーーんハッピーバースデイv-353
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

のんたんて不思議。だって血のつながりはないのに
とってもよく似てるんだもん。
大きさといい、お顔の幼さといい。あ、でも
だからげんちゃんが一目ぼれしたんだよねっ
1.25なんですね~ あーめちゃかわいい!!!
そーーんなにちっこかったんですね~v-238
そんなのが集まってたらどんだけかわいいのでしょう~!!
これからも元気に毎日楽しく過ごせますように~♪

おめでとう~ by あずっこ。
のんたん、ハッピーバースデーv-315

げんちゃん*のブログで
はじめてコメントしたのは、
たしか、のんたんの写真をみて、
「あずきの小さい時に似てる!」
たしか、そんなきっかけでコメントしたような
気がします!
むかしの、お口周りが茶色いのんたんも好きですが、
いまの、のんたんも、ラブリーです!
これからも、元気、元気で過ごしてね!

yukiさん by げんちゃん*
のんにおめでとうをありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
一緒に生活しているうちにどんどこ顔が似てきて、アタシもびっくりです!
やはり好みの顔ってあるみたいで、同じような顔ばかりに(笑

ちびちびだけど、パワー満点
これからも母頑張りますよ~

あずっこ。さん by げんちゃん*
おぉ、名前をちょっぴり変更したんだね~
これからもよろしくね

のんにおめでとうをありがとう♪
そうか、そうだったよね~
あずきちゃんと雰囲気似てたんだよね

これからまたあずきちゃんの画像楽しみにしてるからね~、ムフ(笑

コメントを閉じる▲

女子チームと男子チームの違い 

2009年09月22日 ()






連休も残すところあと1日・・・

そして明日はのんたんの4回目のお誕生日で~す ""ハ(^▽^*)パチパチ♪




しかしもっちろんまったり生活の我が家、今日も家仕事に勤しみましたよ

ここのところさぼっていた冷蔵庫掃除、約1名上る危険をはらんでいるので、
綺麗にしました、、、旦那が・・・



あ、アタシはと言うと引き続き、お庭の草むしり作業ですよ・・・
もうね、石が敷いてある通路の草の抜きにくいこと
半端じゃないですよ



秋なので、ここが踏ん張りどころ!!
完全にすれば、しばらくは・・・




明日も頑張るだす~━o(`・д・´)ノ━!!






(※今日はほぼノンフィクションです。)





連休中のお昼時のこと





20090922-fumi1.jpg





熱烈おねだり中です・・・

アタシだけの時は絶対こういうことしないんだけど、相手が旦那だと・・・ね

ったく、よく分かってらっしゃること┓( ̄∇ ̄;)┏






20090922-tsuki1.jpg





つーはもらえるかどうか、見極め中

旦那の手が二人に伸びそうになったらすかさず駆けつけるつもりです





が、、、男子諸君は




20090922-zero1.jpg






そんな気配も全く感じない様子




20090922-non1.jpg





それどころか、非常に気持ちよさそう







そしてこやつに限っては




20090922-nagi1.jpg





完全に「起こすな!」オーラに満ち満ちております・・・





これだから女の子達は増量しやすいのよね~

ほ~んと困っちゃいますね







20090922-fuku1.jpg






Σ( ̄□ ̄lll)






・・・え~っと、なんのことかしら?



あははあははあはは・・・・・ヾ(;´▽`A``






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます!女子チーム全員が太りませんように・・お祈りのクリックをしていただけると非常に嬉しいです♪





[2009.09.22(Tue) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
まったり連休過ごしましたかぁ~
お庭の草むしりなんてえらいですね~v-353
我が家は連休中たった一日だけお出かけしましたが
やっぱりというかすっかりというか、渋滞に
巻き込まれ。。お出かけしないで正解ですよー。
あとは私もずっとのんびりしてましたv-410
パパはほとんど仕事だったしねっ
げんちゃんちは旦那様がお休みで、ご飯作ってくれるんですかっ
優しいですね~~っ
みんなもよーーくわかってるのですね。ご飯準備中に
寝ているメンズたちってすごいですねっ
なぜーーっv-405

yukiさん by げんちゃん*
いつもコメントありがとうございま~すe-265

もうそれはそれはまったりと・・・
草むしりはさぼってたツケが回ってきてただけなんですよ~ 自業自得です・・・
渋滞、、、人ごみ、、、これが苦手で出かけられないんです
それにさすがに5匹連れだと目立っちゃってやたらと声かけられるもんで・・・

旦那は料理上手なんですよ
それは非常に助かっております その点は頭上がらないです、はい

のんはともかく、凪と零は食に関してはあまり貪欲じゃないのですよ
ある意味羨ましいです・・・

コメントを閉じる▲

秋・・・恋しい季節 

2009年09月21日 ()






連休三日目



世の中は大変な渋滞のようで・・・
渋滞中の皆様、ご苦労様です(ってそんな人blog見てないか・・)



我が家は相変わらずまったりムード


猛威を奮うと言われるインフルエンザも怖いし
人ごみ嫌いなので、出かける意欲もくすぶりがち


この連休はどうやら家の修繕やらなんやらで過ぎてしまいそうな予感



・・・ま、いつもの事ですねε-(;-ω-`A) フゥ…









秋、それは人恋しい季節



と言うわけで






20090921-futsu1.jpg





ひたすら撫で続けております
姫の許可が下りるまで、手は動かし続けるべし!

・・・ちと疲れ・・・あ、いやいやありがたき幸せ~、はは~




そんな様子を見ていた子はこっそり夜になり





20090921-tsuki1.jpg






ふふふ、控えめだね~


ま、実はものすご~く甘えんぼさんなんですけど、我慢の子なのです

なのでこっそり・・・




いと、かわゆし(。・ω・。)ノ♡




で、あの子はって~と・・・




20090921-non1.jpg






あい、予想通りぐれとります(* ̄m ̄)プッ




男子たるもの、負けずに頑張ってくださ~い!




そんな時





20090921-zero1.jpg




ふっ、余裕ですな



ま、今は脳みそ生育中なのでたっぷり愛情あげてます




そのうち、容赦しませんから!!!( ̄∀ ̄*)







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます!皆様のクリック&コメントが恋しい季節でございます・・・・・




[2009.09.21(Mon) 23:58] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ほえる!吠える!吼える! 

2009年09月20日 ()






連休二日目



先週も遅めの夏休みで5連休だった我が家・・・・




なんだか休みボケというか、再びの連休にぼ~っとしております



昨日やった草むしりがまだ・・・・・・・・・・・・・
この連休でなんとかしたい!!



できるでしょうか??。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん









本日、そんなだらけっぷりの連休なのでぷちっと更新






チワワ親娘も




20090920-fumi1.jpg






吠える





ちびにゃんこだって




20090920-zero1.jpg







吼える







20090920-fuku1.jpg






うむ、心に溜まったものはたまには吐き出すべしですな





忍耐=美徳ではないのですね・・・












ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
言いたい事はストレートに・・・・・・クリックをしていただけるとすご~く嬉しいです♪
よろしくお願い致しますっっっ!!!




[2009.09.20(Sun) 23:59] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


憧れのひなたぼっこ 

2009年09月18日 ()






今日はなんだか薄ら寒いげんちゃん家地方



昼間に雨なんか降ったりして、、、
ま、久々の雨はおうちに引きこもれるのでアタシとしては楽しかったりしますが



でもここ最近は本当に素敵な気候
(最近やたらと素敵を連呼している気が・・・(。-`ω-)ンー )




20090918-mio1.jpg





この場所は危険地帯だよ~
1度ぼ~っとするとそのまま夢の世界に・・・
ってみーちゃん、家事しなくていいんだもんね、、、
あぁ、こんな日は羨ましい・・・・・・・






20090918-non1.jpg





あぁ、のんたんまで!!
なんて気持ちよさそうなのぉぉぉ
母さん、添い寝しちゃいましょか?





なんてそんなことしてられないよ!
お掃除にお洗濯に・・・・




ん?




珍しい~~(」゜ロ゜)」ナント






20090918-tsuze1.jpg





前までは会えばいつもつーちゃん、がうがう言ってたのに・・・

ぴっとりって訳ではないけど、ほんとに進歩進歩

冬頃にはぴっとりしてるのかな~?





と色々済ませて部屋に戻ると



お~、なんて気持ちよさそうな




20090918-zero1.jpg






ぜっちゃん自身はほんとにこのおうちに慣れたね~
そんな風に寝ているのを見ると母さん、嬉しくなっちゃうな





ん?んん~!?







うほ~、久々に見た~~~~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





20090918-funa1.jpg







昔ほど仲良くないのかと思ってたんだけど、やっぱ夫婦なんだね~
この姿は・・・・



素敵過ぎる・・・・




永久保存版にしましょ♪ ( ̄m ̄*)ムフフ







そして夜~





少し冷え冷えするのでワンコ達は




20090918-fumi1.jpg





イン マイ ハウス






で、にゃんこは




20090918-zero2.jpg








な~んか不思議です・・・・・・・







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます
素敵な季節に素敵な画像を沢山撮れますように(〃ゝω・人) 、クリックしてくださると嬉しいです♪



[2009.09.18(Fri) 23:57] 日常Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by yuki
かっかわいい~v-344
なにがって全部!!
夫婦のお写真なんてほんとに素敵すぎますねv-353
いいわ~ なんだかまったりしていて
いい雰囲気。
げんちゃんちってフリースだけでもかなりの
数いりますねっ笑
私もフリースとかついつい買っちゃうんですがv-410
これからは必須アイテムですもんね~v-411

yukiさん by げんちゃん*
ぜ、全部!?
嬉しい~~、ありがとです~♪

まぁ、我が家の場合、まったりが日常なので
寝ている写真が多くなっちゃうんですけどね(汗

そう!フリースは毎年、買っちゃいます
今年も実はもう(* ̄m ̄)プッ
フリース狂??です(笑

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

